これまでのレベル上げ、大雑把なまとめ [レベル上げ]

 こんな適当なblogでも人がくるってちょっと怖いですね。訪問ありがとうございます。変なテンションで文章書くのが楽しいぴちちです。いやっはあああ。

 喋り方が(文体が?)タルタルっぽくないですね。すみません…

 さて、現在絶賛レベル上げ途中のぴちちさんですが、ここまでのレベル上げはレベル20前半くらいから、ほぼ女帝の指輪とFoVで上げてます。

 LV20前半からLV30 手前まで:砂丘とブブリム
 LV30台:クフィム島
 LV40台:ユタンガ大森林
 LV50からLV55くらい:ボスディン氷河
 LV55からLV65くらい:ザルカバード
 LV65からLV69:西アルテパ砂漠
 LV69以降:テリガン岬

 狩場は大体こんな感じで渡り歩いてます。未だランク2なので、ウィンダスがコンクェスト1位だとシグネットが3時間しかもたないので、移動の利便性を重視してます。

-----

 ずっとソロですから、戦闘スキル、特に盾スキルと受け流しスキルはしっかり上がっております。

 lvl72wskill.jpg

 アーティファクトによって盾・受け流しともに+10されているので、実際には、盾スキル176、受け流しスキル131です。フレの2アカの戦士75よりも両方とも上でした。hehe.

-----

 魔法スキルは、普通に殴ってるだけでは強化魔法スキルと弱体魔法スキルの2つしか上がりません。精霊魔法スキルは限界5が射程に入ってきたLV65あたりから意識的に上げましたが、コンバートやコンポージャー+リフレシュのおかげで特にヒーリング無しでもMPに困らず上げることができました。

 lvl72mskill.jpg

 これもアーティファクトによって一部底上げされてます。シャポーだけ未取得なので、回復魔法102、強化魔法229、弱体魔法246ですね。なんかシャポーもソロで取れるという話を聞いたので、そのうち取ってきます。

-----

 ひたすらFoVをしたおかげでタブがアホほど貯まっております。FoVのオーグメント装備が微妙すぎて使い道無いですよ。

 tabs.jpg

 サポがない、つまりサポシもない状態だとお金が稼ぎにくいのですよ。マジで。サポがない最大のデメリットかもしれません。そんなですので、タブよりギルの方が貴重なので、狩場から帰るにはいつもタブを使ってます。それでもこんなに貯まってます… 次回バージョンアップに期待…

-----
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。