ミッションランク5とレベル73 [雑記]

 真面目な記事を書いて疲れました、ぴちちです。ネットで見るとあの程度の文章でも長く感じますね。むー。

 さて、ドラゴンミッションのあとはミッション5-1までレベル制限のBF戦もないので、ちゃっちゃとランク5まで上げてきました。最近はOPテレポやFieldManualからの帰国ができるので便利ですね。

-----

 ajidomarujido.jpg
 ↑ウィンダスミッションの主人公、アジドマルジド。追加シナリオ「シャントット帝国の野望」は、
 シャントット様がやり手ババアとなってアジドマルジドの嫁を探すという内容です(大嘘)。

-----

 kam'lanart.jpg
 ↑ジュノ大公、カムラナート。見るからにアヤシイ人。飛空艇パスをくれますが、最近はあんまり
 乗る機会がありませんなあ。FFといえば飛空艇、飛空艇といえばFFなのに。テコ入れされません
 かね。

 rank5.jpg
 ↑ランク5になったよ! 称号は飛空艇パスを貰ったときのものです。

-----

 blizzard3.jpg
 ↑ねんがんのブリザド3をおぼえたぞ! ブリザド3を覚えると強くなった気がします。なぜ?

 lvl73wskill.jpg
 ↑戦闘スキルはほぼかわらず。片手剣を青文字にするとサベッジブレード習得クエストが受けられ
 ますが、いずれソロではNM倒せませんし放置プレイ。ガルカじゃないとソロで沸かせにも行けな
 いですなあ。しかしなんでサベッジブレードのクエストのNMはあんな場所なんだと。

タグ:FFXI FF11
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。